Amazonで販売するには、まずその商品が市場で売れているかのチェックが不可欠です。
市場選定を間違えると、どれだけ素晴らしい商品・商品カタログや
カスタマーサービスを用意しても「思ったよりも売れないこと」が起こり得る為です。
しかしながら、Amazonのページを見るだけでは市場規模を確認できません。
そんな中で、The Top Sellerは独自の解析システムにより
市場規模を測定し、
適切な市場参入をサポートします。
あなたの扱う商品の市場規模を
The Top Sellerで測定
想定販売個数・売上・
利益額が分かる
Amazonで販売すべきなのか
判断することができる
市場参入時は、TTSを利用しておけば安心。
市場が小さく「思ったより売れない」という
リスクも軽減できます。
タイムリーな在庫追跡による
正確なデータの取得
通常のAmazonページでは
手の届かない市場にリーチ
想定利益額の自動計算
市場リサーチ時間の短縮
貴社商品のジャンルのみ
ならず
Amazonの
全ジャンル※へリーチ
※カテゴリーによっては一部
除外しているものもございます
(アダルト商品等)
最大200商品まで並行して
販売個数・想定売上の
追跡が可能
市場規模を正確に把握でき、
1商品で月商1,000万円を達成できました。
利益率の高い商品・市場を見つけるまでの
スピードが上がりました。
既存商品が複数ありましたが、
各商品のポテンシャルを調べられるので
どの商品に広告費をかけるべきか、
適切なアプローチに繋げられました。
自社商品のカテゴリー以外の市場規模をチェックでき、
これまで販売したことのないカテゴリーの
商品開発に活かすことができました。
事業部メンバー | 5名以下 |
---|---|
スタート | リサーチ・商品開発から |
実績 | 月商約1,000万円 |
所用期間(立ち上げ〜) | 1年間 |
事業部メンバー | 5名以下 |
---|---|
スタート | リサーチ・商品開発から |
実績 | 月商約650万円(1商品のみ) |
所用期間(立ち上げ〜) | 1年間 |
事業部メンバー | 5名以下 |
---|---|
スタート | リサーチ・商品開発から |
実績 | 年商約3億円 |
所用期間(立ち上げ〜) | 3年間 |
Amazon運用に必要不可欠な機能のみを搭載し、
シンプルで使いやすい仕様にしました。
REASON 1
最新のデータを取得し、正確な市場規模を測定
測定時の数字のズレを抑え、適切な市場参入へと貴社を導きます。
想定利益の自動計算も導入し、よりスムーズな係数の計算が可能となりました。
Check Point
どれ位の市場規模があるかを測定することは、
Amazonへの参入を検討する上で必須事項です。
ランキングからの推測やAIでの予測も可能ですが、
市場状況の変化などでどうしても数字にズレが生じます。
TTSは実際に直近で売れた数値を元に市場規模の推定する為、
限りなく正確に近い数値を測定することが可能です。
REASON 2
「今何が売れているのか」の情報取得を支援
各カテゴリーごとに売上金額順で1,000位までの商品情報を提供し
新規商品の開発市場リサーチを支援します。
Check Point
Amazonランキングでは100位までチェックすることができますが
TTSでは1,000位までチェックすることが可能で、競合他社がリサーチ
している可能性の低い“ニッチな市場”“も見つけ出すことが出来ます。
また、Amazonランキングが低い(販売個数が少ない)けれど、
単価が高く大きな売り上げを立てている市場を見つけ出すことも出来ます。
Amazonでの市場リサーチはベストセラーを目印に探していく方法が主流の為
上述のような市場は見つけにくいのですが、TTSを活用することでこのような
市場も含め、多様な市場へのアプローチが可能となります。
週間TOP1,000は直近5か月前までのランキングを遡ることができます。
市場には大量の広告費投資・メディア露出により、一時的に売れる商品も存在します。
そういった市場に入ってしまうと「想定よりも売上が立たないリスク」がありますが
そのリスクを未然に防ぐことを支援するのが当機能です。
REASON 3
市場の拡大・縮小情報をいち早くキャッチ
各カテゴリー毎でランキングTOP100の商品につき、3時間毎のランキングを追跡し、
リアルタイムで市場規模の拡大・縮小情報を提供します。
Check Point
直近1週間の3時間毎のAmazonランキング推移を確認できます。
「週間TOP1,000」とは ランキングの基準が異なり、
こちらは販売個数が基準となります。
ランキングが下降・上昇をチェックすることで、
市場規模の拡大・縮小の傾向をキャッチすることが可能です。
新しくTOP100にランクインした商品についても情報を記載しており、
どのような競合製品が参入してきたのかチェックすることもできます。
タイプA:安定したランキング波形
1週間前のランキングが6位、 最新のランキングは5位と
大きな変動はなく安定して売上を
立てていることが分かります。
タイプB:市場拡大のランキング波形
1週間前は90位程度でしたが
44位まで上昇しており、 市場の拡大が確認できます。
タイプC:市場縮小のランキング波形
1週間前は20位程度でしたが51位まで下降しており、
市場の縮小が確認できます。
TTSでは3つのコースをご用意しており、各コースによって
日間TOP100で 確認できる範囲が異なります。
ベーシックコースは大カテゴリーまで、
スタンダードコースは主要中カテゴリー、
プレミアコースは 主要小カテゴリーまで
ランキングのチェックが可能です。
大カテゴリーに近づくにつれ、市場が大きくなり
参入のハードルが高くなります。
小カテゴリー・中カテゴリーをチェックすることで、
よりハードルの低い市場・小資金で参入出来る市場に
リーチできるようになります。
上記表にてコースを決めていただき、
直下のボタンからお申込みください。
決済完了次第、ご入力いただいた
メール
アドレス宛に登録フォームが届きますので、
ご登録をお願い致します。
決済当日にTTSの利用開始が可能です。
チュートリアル動画を参考にしつつ、
あなたの事業にお役立てください。
ベーシック ¥4980/月 |
スタンダード ¥9,800/月 |
プレミアム ¥14,800/月 |
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まずはTTSを体験してからコースを決めていきたい方や、既に扱う商品が決定している方などにおすすめです。 |
在庫追跡機能を100商品までサポートしているので、 市場に拘らず商品開発を検討している方におすすめです。1商品ずつ開発~ 販売を進めたい方向けのコースです。 |
キーワードランキング追跡が20グループまで可能で複数商品のSEO対策支援が可能です。また、在庫追跡枠を200商品まで拡大し、並行して複数商品を開発したい方にもおすすめです。 |
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機能の 種類 |
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日間TOP100 追跡機能 (3時間ごとの ランキング 追跡グラフ付き) |
大カテゴリー まで |
中カテゴリー まで |
小カテゴリー まで |
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Search ID機能 | ● | ● | ● | |
在庫 追跡 機能 |
追跡 可能 商品 |
50商品 | 100商品 | 200商品 |
追跡 可能 日数 |
● | ● | ● | |
売上 予測 機能 |
30日間 | 30日間 | 30日間 | |
週間売上TOP1000 | ● | ● | ● | |
検索ランク 追跡機能 |
● | ● | ● | |
ベーシックコースで はじめる |
スタンダードコースで はじめる |
プレミアムコースで はじめる |
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リニューアル期間につき |
導入後も安心!充実の
オンラインマニュアルと
メールサポートが無料
最初の1週間は
無料トライアル可能
お支払方法は
クレジットカード決済(PayPal)
でスムーズな決済が可能
データを引き継ぎつつ
スムーズなコース変更が可能
このようなご相談もお受けします
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私たちはAmazonの
商材開発から販売最大化まで
一気通貫で延べ550社※を
支援してきた
EC事業の
コンサルティングパートナーです。
ただAmazonを表面的にハッキングするのではなく、
販売者・購入者・Amazon・我々の「4方良し」の
本質的な商売を目指すことをモットーとし、
全力を尽くしてきました。
苦節6年、本邦2社目のAmazon認定支援事業者へ
認められようとしています。
その大きな要因が「集合知」だと考えています。
600社を支援する中での成功・失敗を蓄積した上で、
クライアント様へ還元し
素晴らしいEC事業者を輩出することで、
今後も世の中に貢献してまいります。
※コンサルティングでのご支援は約550社、
TTSを通じたご支援は約1,300社となります。